top of page

クラブバス時刻変更および誉田駅便増便のご案内

平日のクラブバス時刻変更を4月18日(月)より、実施させていただきます。 現行の蘇我駅便は残し誉田駅への送迎を増便させていただきます。 一部、増便以外も夕方の17:20蘇我駅行きは17:15誉田駅行きに変更しております。 

コロナ禍により、クラブに対する皆様のご要望が少しずつ変わってきており、以前のようにプレー後、クラブハウスでごゆっくりされたい方も多くいらっしゃいますが、早くスムーズにご帰宅されたい方や、送迎駅よりも送迎便数を増やして欲しいなど、ご要望が変わってきております。 誉田駅への送迎はゴルフ場から近いので(約15分)渋滞等による時間の遅れが少なく、蘇我駅に比べ、その後のご予定が立てやすくなります。また、夕方の送り14:50蘇我駅行は、蘇我駅への到着が接続電車ギリギリとなっており、交通事情により乗り遅れてしまうこともございますので見直しを行い10分出発を早めております。

土日祝日は、平日での実証実験を行い、利用者からの声を伺いながら今後検討させていただきたいと考えております。

より多くの方にご利用いただけますよう努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。






閲覧数:1,861回
bottom of page